iKnow! - 覚えやすく、忘れにくい、確実に身につく英語学習サービス

Bylineから


脳科学に基づいた

学習メカニズム

覚えやすく、忘れにくい
確実に身につく英語学習サービス
それが”iKnow!”です。


無料トライアルキャンペーン中!

無料トライアルはこちら

通常月額料金 \1,000(税込)のところ、

2011年2月28日まで無料でご利用頂けます。

会員ログイン


Smart.fm会員の方へ
Smart.fmのIDでログインすることにより、
キャンペーン中は無料でご利用いただけます。
※2011年3月31日まで

iKnow! 英語学習の特徴

覚えやすく、忘れにくい

効果的な学習

覚えやすく、忘れにくい 効果的な学習

TOEICに、ビジネスに

目標に合わせたコンテンツ

あなたの目標に合わせた学習コンテンツ

充実した機能で
あなたの学習をサポート

充実した機能で学習をサポート

覚えやすく、忘れにくい 効果的な学習

従来の学習方法では、せっかく覚えたことも時間が経つにつれて忘れてしまいます。iKnow! では記憶の低下を計算し、最適な学習タイミングをお知らせするので、効率よく学習を行なうことができます。それだけでなく、学習した英単語や文章を長期的に記憶し、必要なときに引き出せるようになります。

あなたの目標に合わせた学習コンテンツ


iKnow! の学習コンテンツは、さまざまな目的に対応できる幅広いラインナップ。英語力の基礎固めや日常英会話、TOEIC対策からハイレベルなビジネス英語まで、具体的な目標に合わせた学習が可能です。
全てのコースをみる

充実した機能で学習をサポート

学習を効率的に進める、iKnow! アプリケーション

iKnow! では、脳科学に基づいたテクノロジーと学習効果を上げるのに有効な工夫が満載の「iKnow! アプリ」を使って学習を進めていきます。

あなたの学習をナビゲート

ユーザーそれぞれの学習をナビゲートするメッセージが表示され、一目で自分の次にやるべきことを確認できます。メッセージに従ってスムーズに学習を進められます。

iKnow! を持ち歩いて、どこでも学習

学習状況を同期させ、スマートフォンタブレットPCでも学習できる専用のアプリケーションを使えば、通勤、通学中や外出先でもiKnow!の学習を進めることができます。
※近日リリース予定

スキルアップレーニン

iKnow! アプリで習得した語彙力をベースに、総合的なスキルアップに役立つトレーニングを行うことができます。


RSSリーダーで見るために変換しています


iPhoneから送信