プライド

ありすぎてもなさすぎてもいけない。
これってば本当にバランスが難しい。


ただ自分の場合はありすぎるのかな・・・と。
理想が高いのもあって、それに至らない自分が情けなかったり
恥ずかしかったりで、どうしても素の自分をさらけ出せないで
いるような気がする。そしてさらけ出せないがために
損をしていることが多いと最近は少し自覚している。


身にまとっている色んなものを脱ぎ捨てて身軽になろう。
身軽だからこそ、つかめるものがきっとあるはず。


我がままで人に迷惑をかけていいっていってるんじゃない。
変に気を使って言いたいことを言わなかったりすることをやめる。


いつでも自然体で・・・