きたーーーー

基本情報処理試験受かった!
自己採点ギリギリだったから、
結果出るまでヒヤヒヤだったけど・・・
ギリギリだっただけに素直にうれしい。


試験受けて思ったのは実務経験に勝るものはないなと。
知らない用語はそれなりに出てくるけど、
何となく聞いたり知ってたりで
要点さえ押さえれば何とかなった。


やっぱり経験と勉強はバランス良くですかね。


それでもこの本がないと受からないよね。
午前対策はこの本読んで理解すればほぼ問題なし。
他の本に比べて物凄く分かりやすい。
ITパスポートの時もお世話になったけど、
やっぱり「やさしいシリーズ」は間違いない。


次は応用情報技術者なのか?


平成21年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室

平成21年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室